アトピー女子を育ててるお母様へのメッセージ

生まれた時から重度のアトピーで完治の為に母と奮闘していた時に気づいて、共感して、愛して欲しくて葛藤していた私の思いを現在アトピーのお子さんを育ててるお母さんに伝えたいメッセージです。

年始年末は必ずと言っていいほど肌の調子が

毎年、年始年末は連日の招待でいろんな料理を食しているせいで手はじゃがいもみたいにでこぼっこで

これまた暖房の効いた部屋にいるせいで肌は砂漠地帯でオアシスを求めている状態。


どれだけ保湿剤を塗ろうが長期戦で戦うしかない。


だけど今年は何故か調子がよい!

2年前から始めているサプリメントと食事改善で肌のオアシスは復活し、手は皮を剥いたじゃがいものようにツルツル。

家族も改善して風邪を全くひかず、次男のくるぶしにあったカサカサはわからないほどに。


食事改善と自分にあったサプリメントを選ぶだけでここまで改善するなんて。

今までの医療費を返してほしいと感じました。